麻布ワーママどすこい日記

IT企業で働く5歳&4歳のママ日記です。麻布十番界隈のお店や子供とのお出かけ情報を記しています。

麻布十番でアップルパイとチーズケーキをお持ち帰り【ハドソンマーケットべーカーズ】

麻布十番ハドソンマーケットべーカーズでアメリカンチーズケーキをお持ち帰りしました

HUDSON MARKERET BAKERS 基本情報

お店の場所

麻布十番商店街のメイン通りのマクドナルドやあべちゃんからすぐの道に入ったところに人が絶えず出入りしている洋菓子店があります。

高級食パン乃がみの並びにあります。

店内の様子

HUDSON MARKET BAKERSはアメリカンなクッキーなどのお菓子やケーキなどが売られています。

店舗の奥には6席ほどのカフェスペースがあります。

カフェスペースを利用する場合、奥の席を確保してから注文します。

入り口正面のショーケースにはケーキ類が陳列されています。どれも大きくて一人でいくつも食べるのは気が引けてしまいます。

商品メニュー

サイズの割に安いと感じてしまうのは麻布十番価格に慣れてしまったからでしょうか。

購入したもの

ショートケーキやチェリーパイも気になりましたが、有名なチーズケーキを選びました。

チーズケーキだけのつもりが、おすすめと書かれていたヘーゼルナッツコーヒーケーキも購入してしまいました。

ヘーゼルナッツの方は透明のフィルムでくるまれていますが、柔らかいのでつぶさないように持ち帰るよう気を付けました。

アメリカンなホームメイドケーキという感じでサックと食べれて美味しいです。ほかの種類も食べてみたくなる親しみやすいお味です。

チェリーNYチーズケーキ

チーズケーキ大好きな夫が今まで食べたのチーズケーキで一番おいしいと言っていました。

プレーンのチーズケーキも売っていますが、チェリーのソースがついている方が100円高くなっています。

個人的にはチェリーソースはなくてもいいかな、と思いました。

今度はチェリーパイを食べてみたいと思います。

2022年2月購入したもの

チーズケーキ

チョコレート

クランブルアップルパイ

2022年4月購入したもの

完璧な味のするアップルパイ。複数種類ありますがどれも美味しいです。

定番のチョコレートケーキ。チョコチップが入っていてお気に入りです。

感想

どれもおいしくていつも外れなく安定的な美味しさです。