麻布ワーママどすこい日記

IT企業で働く5歳&4歳のママ日記です。麻布十番界隈のお店や子供とのお出かけ情報を記しています。

グランドニッコー東京台場でおしゃれなパンのテイクアウトしました

グランドニッコー東京台場でおしゃれなパンのテイクアウトしました

先日お台場に出かけた際にグランドニッコー東京のパンを購入しました。

Bakery & Pastry Shop | お台場のホテル グランドニッコー東京 台場【公式】 f:id:pilotfish29:20210425145427j:plain

3月の桜シーズンだったので彩がかわいいパンがたくさんありました。

f:id:pilotfish29:20210425145440j:plain

ルージュ320円

f:id:pilotfish29:20210425145448j:plain

ショコラ380円

f:id:pilotfish29:20210425145454j:plain

チーズカレーパン290円

f:id:pilotfish29:20210425145500j:plain

よもぎアンパン280円

f:id:pilotfish29:20210425145531j:plain

どれも小ぶりですが、見かけに癒されました。

家庭向けのパンというよりおしゃれで見た目が華やかなので差し入れなどに良いと思います。