麻布ワーママどすこい日記

IT企業で働く5歳&4歳のママ日記です。麻布十番界隈のお店や子供とのお出かけ情報を記しています。

平日の在宅ワーク銀のさらで丼ものをデリバリーしました

平日の在宅ワーク銀のさらで丼ものをデリバリーしました

銀のさらのチラシが入るタイミングでついついお寿司を食べたいと思ってしまいます。

前回は握りをデリバリーしたので、今回は丼を注文しました。

tokyoprincess.hatenablog.com

注文時間は10時10分、お届け時間は11時を希望しました。

予め指定の時間から15分程前後することがある、とありましたが、実際に届いたのは10時55分でした。

今回注文したのは大人二人分で、丼もの2つと握り1人前です。

  • 特上ちらし1人前 1566円
  • トロ鉄火重1人前 1490円
  • 匠1人前10貫  1458円

f:id:pilotfish29:20210210111326j:plain

トロ鉄火重1人前

f:id:pilotfish29:20210210111335j:plain

特上ちらし1人前

f:id:pilotfish29:20210210111445j:plain

匠1人前10貫

f:id:pilotfish29:20210210111340j:plain

日常的に食べれるお寿司ランチのデリバリーとしておすすめです

丼ものだけだとちょっと物足りないので、握りも追加してみました。ネタも悪くなく、量はたっぷりで満足できました。

高級なお寿司もいいですが、平日ランチメニューに組み込める親しみやすい価格なので銀のさらはおすすめです。

LINEやWEBサイトなどクーポンがついているのでその時々のお得に注文できる方法を確認しています。

またお寿司を食べたいと思いついたとき、外出するのがおっくうな時に注文したいと思います。