麻布ワーママどすこい日記

IT企業で働く5歳&4歳のママ日記です。麻布十番界隈のお店や子供とのお出かけ情報を記しています。

ジャンニのチョコレート風バスクチーズケーキをお取り寄せしました

ジャンニのチョコレート風バスクチーズケーキをお取り寄せしました

Oisixのレストランお取り寄せシリーズでCUCINA GIANNIのバスクチーズケーキを見つけたので注文しました。

Oisixのお取り寄せでは商品の発送日を指定することができます。到着日ではないので注意が必要です。

f:id:pilotfish29:20210517235914j:plain

食後に四等分して食べるのがちょうどいいサイズでした。

チョコレートが好きなのでプレーンのバスクチーズケーキではなくチョコレート風を選びました。

f:id:pilotfish29:20210517235919j:plain

バスクチーズケーキのもっちりとした食感とチョコレートの味が気に入ってあっという間に食べてしまいました。

賞味期限が長めなのでお取り寄せしてからすぐに食べなくても大丈夫でした。

自分からいろいろなお取り寄せを調べて注文するのもいいですが、Oisixで取り扱っていると注文するまでのハードルが低くなるのでつい注文してしまいます。

食事だけでなくスイーツのお取り寄せができるのでOisixの厳選されたレストランのメニューをチェックするのはおすすめです。