麻布ワーママどすこい日記

IT企業で働く4歳&3歳のママ日記です。麻布十番界隈のお店や子供とのお出かけ情報を記しています。

【DECOチョコ】オリジナルチロルチョコ注文しました~記念日のプレゼントやイベントのお土産におすすめ

【DECOチョコ】オリジナルチロルチョコ注文しました~記念日のプレゼントやイベントのお土産におすすめ

母の日にはカーネーション、父の日にはスイーツを送っていますが、今年はDECOチョコのオリジナルチロルチョコを注文しました。

スマホのWEBサイトから写真のアップロードしてすぐに注文することができました。

世界にひとつだけ。オリジナルチロルチョコが作れるサイト【DECOチョコ】

DECOチョコは45個セットと15個セットの2パターンから注文できます。

45個セットは3,596円(チョコ1個あたり約80円)ミルク味、ホワイト&クッキー味、いちごみるく味。

15個セットは1,684円(チョコ1個あたりやっく113円)ミルク味のみ。

送料は別にかかります。

f:id:pilotfish29:20210409101820j:plain

今回は15個セットを注文しました。

写真は3種類まで設定できます。

孫たちの写真にしようかとも思ったのですが、30年前の家族写真から懐かしい写真を選びました。

1つ1つの包装に写真がプリントされているだけなので、食べ終わった後は包装紙を捨ててしまうことになります。

せめて3パターンの写真それぞれ1つずつ保存しておきたいと思い、DECOチョコマグネット(1個100円)も追加で購入しました。

マグネットはチロルチョコの型になっているのでチョコを食べ終えた後に包装紙をマグネットに巻き付けるだけでマグネットとして使うことができます。

せっかくなのでマグネットと合わせて注文されることをお勧めします。