麻布ワーママどすこい日記

IT企業で働く5歳&4歳のママ日記です。麻布十番界隈のお店や子供とのお出かけ情報を記しています。

【チャヤマクロビ汐留】メニューが新しくなった平日限定お得なランチ

メニューが新しくなったチャヤマクロビで平日ランチしました

1年ぶりに汐留ロイヤルパークホテルの中のチャヤマクロビでランチしてきました。

CHAYA Macrobiotics | Healthy & Beauty 食べてきれいになる、オーガニックな生き方。

平日の新橋駅付近は感染症対策でリモートワークが増えた影響で以前に比べて人が少ない印象でした。

飲食店も昨年のうちに閉店する店舗も多くありましたが、CHAYAが営業していて安心しました。

f:id:pilotfish29:20210407121802j:plain

店内は思いのほか人が入っていて、以前より少し人が少ないですが、変わらない賑わいでした。

店内は広いのでベビーカーで子連れランチしている方もよく見かけます。

メニューは写真を見た感じでは変わっていないかと思いましたが、よく見たらメニュー形態が変わっていました。

f:id:pilotfish29:20210407115200j:plain

カスタムしやすくなったのと、ドリンクはセルフになっていました。

f:id:pilotfish29:20210407115215j:plain

ドリンクはチャイサラシティーにしました。マグカップが大きくてたくさん注ぎ入れられるのが嬉しいです。

f:id:pilotfish29:20210407115223j:plain

今回はマクロビプレートにしました。

f:id:pilotfish29:20210407115855j:plain

玄米ご飯は大盛り無料だったので、大盛りにしています。

f:id:pilotfish29:20210407115901j:plain

野菜のスープ。身体が温まります。

f:id:pilotfish29:20210407115906j:plain

以前のメニューと比べるとクレンズジュースがなくなったようです。

毎回いろいろな野菜や果物を使ったクレンズジュースを楽しみにしていたので少し残念です。

メニューはどれを食べても美味しいです。野菜が美味しくいただけるのは素材が良いからだと思います。

マクロビ食べた直後はちょっと物足りないかな?という気がしますが、実際適量で体の調子が良い気がします。

普段は食べ過ぎてしまっているのだと気づかされます。

近くにあれば毎日でも食べたいです。

お弁当やデリバリーもあるようなので今度試してみたいと思います。