麻布ワーママどすこい日記

IT企業で働く5歳&4歳のママ日記です。麻布十番界隈のお店や子供とのお出かけ情報を記しています。

AMANOYA 天のや麻布十番で玉子サンドをテイクアウト ベビーカーで立ち寄ってみました

天のやで玉子サンドをテイクアウトしました。

天のやの基本情報

お店の場所

麻布十番1番出口から歩いて5分程の場所にあります。

細い裏通りにあるので、ちょっとわかりにくいです。

お店の様子

お店の入り口は階段が2段あります。

子供がのった状態のベビーカーを持ち上げる力が残っておらず、ベビーカーをお店の前に停めたまま、 店内を覗いて玉子サンドのテイクアウトをお願いしました。

扉開けてすぐにレジがあるので、先に会計を済ませて外で待っていました。

お店の方が大変親切で、商品を外まで運んでくださいました。

買ったもの

玉子サンドをお持ち帰りました。

美しい玉子サンドが詰めてあります。

感想

12切のサンドイッチ1つ1つは小ぶりなので、おやつの様にあっという間に食べてしまいました。

軽い口当たりですが、とても美味しい玉子焼きのサンドイッチです。

からしが使われているのでピリ辛なので、子供には食べさせませんでした。

出来立てをすぐ食べたので温かく幸せな気持ちになりました。

開店時間が12時なので、早めのランチには向きませんが、今度はランチに訪問したいです。