麻布ワーママどすこい日記

IT企業で働く5歳&4歳のママ日記です。麻布十番界隈のお店や子供とのお出かけ情報を記しています。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

子連れラグビー観戦 江戸川区陸上競技場に行ってきました。

クボタスピアーズ対三菱重工ダイナボアーズのラグビーの試合を観戦しに5歳の息子と 江戸川区陸上競技場に行ってきました。 江戸川区陸上競技場の基本情報 江戸川区陸上競技場の場所 江戸川区陸上競技場の様子 感想 江戸川区陸上競技場の基本情報 江戸川区陸…

ほっぷしゅうくりーむ麻布十番で子供と買い物しました

ほっぷしゅうくりーむ麻布十番で子供と買い物しました。 ほっぷしゅうくりーむの基本情報 お店の場所 お店の様子 メニュー 買ったもの 感想 ほっぷしゅうくりーむの基本情報 お店の場所 麻布十番商店街からスーパーナニワヤに向かっていく途中にあります。 w…

初めてのラン活 セイバン、鞄工房山本、池田屋、土屋鞄を周ってきました

初めてのランドセル探し セイバン、山本、池田屋、土屋鞄を周ってきました。 ラン活の基本情報 セイバン 池田屋 鞄工房山本 土屋鞄 感想 ランドセル決定 鞄工房山本にしました ラン活の基本情報 セイバン 我が家は最初にSEIBANのラン活教室に参加してきまし…

ピーター・ルーガーステーキハウスでランチ 誕生日のお祝いをしました

ピーター・ルーガーステーキハウス東京で平日にランチしました。 Peter Luger Steak Houseの基本情報 お店の場所 お店の様子 メニュー 注文したもの 誕生日プレート 感想 Peter Luger Steak Houseの基本情報 お店の場所 恵比寿駅から徒歩5分ほどのところにあ…

アンダーズ ペストリーショップでケーキとチョコレートをテイクアウトしました

アンダーズ ペストリーショップでバレンタイン、ホワイトデーに向けてチョコレートを購入しました。 www.andaztokyo.jp Andaz Pastry Shopの基本情報 お店の場所 お店の様子 メニュー 2023バレンタインメニュー 買ったもの 虎ノ門ヒルズ駐輪場について 感想 …

軽井沢プリンスホテルイーストに子連れで宿泊しました

2023年1月にスキー旅行をして軽井沢プリンスホテルイーストに子連れで宿泊しました。 今回の部屋はスキーパックで予約して、子供は添い寝のプランにしました。 スキーパックにはリフト券がついています。 www.princehotels.co.jp 軽井沢プリンスホテルイース…