麻布ワーママどすこい日記

IT企業で働く5歳&4歳のママ日記です。麻布十番界隈のお店や子供とのお出かけ情報を記しています。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

デリシャスパーティ プリキュアの映画を新宿バルト9で観てきました

プリキュアの映画「デリシャスパーティ プリキュア 夢みる お子様ランチ!」を新宿バルト9で5歳の息子と3歳の娘を連れて観てきました。 新宿バルト9の基本情報 新宿バルト9の場所 新宿バルト9の様子 買ったもの 感想 新宿バルト9の基本情報 新宿バルト9の場…

プリキュアドリームステージに行ってきました(2022年)

プリキュアドリームステージに6歳と3歳女の子、5歳男の子を連れて行ってきました。 プリキュアドリームステージの基本情報 会場の場所 会場の様子 買ったもの 感想 プリキュアドリームステージの基本情報 会場の場所 東京国際フォーラムのホールCでした。 会…

プリキュアプリティストア出張店 inマルイでデリシャスパーティプリキュアグッズを購入しました

プリキュアプリティストア東京と出張店inマルイでデリシャスパーティープリキュアグッズを購入しました。 プリキュアプリティストア東京の基本情報 お店の場所 お店の様子 買ったもの 感想 プリキュアプリティストア出張店 in マルイ 渋谷モディの基本情報 …

焼き芋「かいつか」冷凍焼きいもをお取り寄せしました

焼き芋「かいつか」冷凍焼きいもをお取り寄せしました。 焼き芋「かいつか」の基本情報 お店の場所 催事出店 秋葉原駅 買ったもの お取り寄せ 催事出店での購入品 感想 お取り寄せ 催事出店 焼き芋「かいつか」の基本情報 お店の場所 東京都内にはありません…

だんご本舗たかはし かみのやまシューをお取り寄せしました

だんご本舗たかはし かみのやまシューをお取り寄せしました。 だんご本舗たかはし 基本情報 お店の場所 買ったもの 感想 だんご本舗たかはし 基本情報 お店の場所 山形県上山市・かみのやま温泉駅近くにあるだんご屋にあります。 ふるさと納税やオンラインシ…