麻布ワーママどすこい日記

IT企業で働く5歳&4歳のママ日記です。麻布十番界隈のお店や子供とのお出かけ情報を記しています。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Cafe Pascucciのティラミスをテイクアウトしました。

Cafe Pascucciのティラミスを購入しました。 Cafe Pascucciの基本情報 お店の場所 買ったももの 感想 Cafe Pascucciの基本情報 お店の場所 青山通りにあります。 買ったももの ケーキを3つテイクアウトしました。 定番ティラミスのほかに2つ購入しました。 …

大洗海岸の岩場で4歳と2歳の子供と磯遊び

4歳の息子と2歳の娘とを連れて7月に大洗海岸に行ってきました。 大洗海岸の基本情報 大洗海岸の場所 磯遊びの様子 用意したもの 感想 大洗海岸の基本情報 大洗海岸の場所 茨城県アクアワールドのそばにあります。 磯遊びの様子 駐車場に車を停めて海岸に降り…

エトワ笠間 子連れにおすすめ初めてのグランピング

エトワ笠間 茨城に4歳と2歳の子供を連れてグランピングに行ってきました。 エトワ笠間の基本情報 グランピングの場所 チェックインの流れ 宿泊したテントの様子 テントでの食事 入浴について 屋外ディズニー映画上映 感想 エトワ笠間の基本情報 グランピン…

富士急ハイランド 女の子も楽しめるトーマスランドに行ってきました

トーマスランドに4歳の息子と3歳の娘と行ってきました。 トーマスランドの基本情報 トーマスランドの場所 チケットブースまでの道のり 料金 トーマスランドの様子 感想 トーマスランドの基本情報 トーマスランドの場所 富士急ハイランド内にあります。 たど…

河口湖温泉うぶや大人も大満足の子連れ宿泊してきました【富士山が見える露天風呂付き客室】

富士急ハイランドのトーマスランドで遊んでから、河口湖温泉にある旅館「うぶや」に子連れ宿泊してきました。 うぶや旅館の基本情報 UBUYAの場所 旅館内の様子 部屋 ラウンジ ライブラリー 食事 夕食 朝食 感想 うぶや旅館の基本情報 UBUYAの場所 川口湖畔に…

南砂町スナモ「ぴょんぴょん」は雨の日におすすめ子供と屋内あそび

南砂町スナモ「ぴょんぴょん」に行ってきました。 南砂町スナモ「ぴょんぴょん」の基本情報 お店の場所 お店の様子 感想 南砂町スナモ「ぴょんぴょん」の基本情報 お店の場所 南砂町駅から徒歩5分のSUNAMOの中にあります。 ぴょんぴょん南砂町ショッピングセ…

ルワンジュ東京でおしゃれ誕生日ケーキをテイクアウトしました

LOUANGE TOKYOでケーキをテイクアウトしました。 LOUANGE TOKYOの基本情報 お店の場所 お店の様子 買ったもの 感想 LOUANGE TOKYOの基本情報 お店の場所 六本木交差点から徒歩5分程にあります。 LOUANGE TOKYO 通り沿いから1本裏通りに入った住宅地の近くに…

トイストーリーの31アイスクリームケーキで誕生日のお祝いをしました

31のアイスケーキで誕生日のお祝いをしました。 買ったもの 感想 買ったもの トイストーリーのアイスケーキを購入しました。 ディズニープリンセスのアイスクリームケーキは6ピースですが、トイストーリーは8ピースなので1ピースのサイズが小さくて丁度良い…

OMUSUBI Cakeおにぎりそっくりなケーキをテイクアウトしました

ソラマチのイベントブースでOMUSUBI Cakeが出店していたので購入してきました。 OSAKA OMUSUBI Cakeの基本情報 お店の場所 メニュー 買ったもの 感想 OSAKA OMUSUBI Cakeの基本情報 お店の場所 大坂発のスイーツだそうです。 マスメディアで紹介され、有名に…

日進ワールドデリカテッセンのCORNER STANDホットドッグを食べてきました

日進ワールドデリカテッセンのCORNER STANDに行ってきました。 日進ワールドデリカテッセンのCORNER STANDの基本情報 お店の場所 営業時間 お店の様子 メニュー 買ったもの 感想 日進ワールドデリカテッセンのCORNER STANDの基本情報 お店の場所 日進ワール…

南砂町の有名店ナカヤパン本店であんぱんをテイクアウト

南砂町のナカヤパン本店に行ってきました。 ナカヤパン本店の基本情報 お店の場所 お店の様子 メニュー 買ったもの 感想 Youtube ナカヤパン本店の基本情報 お店の場所 南砂町駅から徒歩20分、清洲橋通り沿いにあります。 店内に入れるのは5名まででした。 …